ぷりん de スモモ

おあそび着

_mg_5776b
俗にいう、ば○莫迦というやつでしょうねぇ。

 

続きを読む "おあそび着" »

媛はピンクがおすき

_mg_5587c

わたしも、お着替えがしたーい。

続きを読む "媛はピンクがおすき" »

ひさしぶりの着付け

_mg_5514b

お正月に着ようかなぁと、娘がのたまうので

続きを読む "ひさしぶりの着付け" »

式場まで  ~袴と雨と防寒と~

_mg_5386b2
寒がりなので、道中は羽織を着用です。

 

 

続きを読む "式場まで  ~袴と雨と防寒と~" »

卒業

_mg_5420b_3

あいにくの雨となりました。

 

続きを読む "卒業" »

ぼでぃちゃんは ダンシング サンタ!

_mg_2956c

母の振袖を預かりました。

 

続きを読む "ぼでぃちゃんは ダンシング サンタ!" »

ショール

_mg_3271b_2

初めてにしては いいセン・・・・ かな?

 

 

続きを読む "ショール" »

おかげさまで

_mg_3171b

元気に 出かけてゆきました。

 

 

続きを読む "おかげさまで" »

髪のもの

Img_2612b

とりあえず あゆみよって。

  

続きを読む "髪のもの" »

どっちがどっち

Img_0055b

朝でも昼でも・・・・

続きを読む "どっちがどっち" »

より以前の記事一覧

Calendar

Solo

  • Mushi-Biyori
    (C) 2005-15 Mushi-Biyori All rights Reserved.
  • Pass

Recommend

無料ブログはココログ