« 行人坂とパラソル | トップページ | 長月の雨 »

蜘蛛の糸 再演

Dsc_2171b

おかげさまで無事終了いたしました。

Dsc_2133b

やるだけやったということで、ひとつの節目になるのかもしれません。

着付けは、昨年の野薔薇と同じく、出張着付勢衣鼓さんにお願いしました。

 

着付処 勢衣鼓

 

雨模様だったので、泥はねがめだたない濃地の着物にしました。

すこし気温が低めだったし、麻はやはり張りがあって太く見えるので、襦袢は絽。

どれも同じように見えたのは昔の話で、

ならべてみて、やはりいいほうに手が伸びるようになりますね。

着せてもらうなら、なおさら。

この帯も、続けての出番です。

« 行人坂とパラソル | トップページ | 長月の雨 »

まい こーで 夏」カテゴリの記事

薄物」カテゴリの記事

コメント

コンサートの再演無事終えられおめでとうございます。
お着物姿とっても素敵でよくお似合いです。
髪型もいいですね~

ありがとうございます。
直前に前回のスナップをみていただいたせいか、すんなり結い上げていただきました。
 
しかし、どんどん歳が顔にもすがたにもはっきりでて、しょぼんです。
でも、ま、現物よりはよっぽどいいのでしょうから、贅沢言ってはいけませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行人坂とパラソル | トップページ | 長月の雨 »

Calendar

Solo

  • Mushi-Biyori
    (C) 2005-15 Mushi-Biyori All rights Reserved.
  • Pass

Recommend

無料ブログはココログ