« さくらにまぎれて | トップページ | 野薔薇再演のとりあわせ »

紫陽花の塩瀬

Dsc_1394b

銀座三越だったか松坂屋だったか・・・・

いずれにせよ、三十ン年前にもとめた帯です。

Dsc_1396bjpg

紫陽花なんて、 締める機会がなく、いままで過ぎてしまいました。

この日も、雨雲情報とにらめっこしながら、ふとこれを思い出し、めでたく初日となりました。

Dsc_1397b

この直後、カットしたばかりの髪が アップに耐え切れずまさかの崩壊・・・・

しかたなく、強引に結い上げる。

Dsc_1403b

もう暑い日で、麻のじゅばんのシーズンが始まりました。

« さくらにまぎれて | トップページ | 野薔薇再演のとりあわせ »

まい こーで 夏」カテゴリの記事

単衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さくらにまぎれて | トップページ | 野薔薇再演のとりあわせ »

Calendar

Solo

  • Mushi-Biyori
    (C) 2005-15 Mushi-Biyori All rights Reserved.
  • Pass

Recommend

無料ブログはココログ